NEWS

ニュース

【TOP】TM 監督フレンズ

11月11日(土)19:00 @ナラディーア
監督フレンズ (20分×4)

奈良の夜にめっきり冬のにおいを感じながらのナイターゲームで対するは、監督の友人が集まった「監督フレンズ」。
立ち上がり、良い配置とそのギャップを利用したビルドアップから効果的な前進を見せる大阪市レディースですが、徐々に相手も対応。正確な技術と巧みな駆け引きでゴールに迫られます。
こちらもチャンスは幾度となく作りますが、要所を絞められゴールを揺らせないなかで、一瞬のスキとミスから失点。
フィジカルは無理の利かないものの、それを補って余りあるサッカー頭脳やスキルを持った相手チームから沢山の収穫を得た実り多き試合内容となりました。
また、試合を進めるなかで選手たちが頻繁に声を掛け合い、修正を試みたその中身が具体的かつ的確であった部分に大きな進歩を実感。
何より、両チームが互いに良いプレーを賞賛し合い、拍手が起こり、笑顔多いゲームとなった事。
本当のサッカーの上手さ、そして楽しさが詰まった濃密な80分でした。
今シーズン、この公式戦終了後の期間は通常にはない、様々な刺激ある相手との試合や取り組みを実施中の選手たち。
まだまだ伸びしろ多い彼女たちの今後の成長に、ぜひご注目下さい!

交流下さった監督フレンズの皆さま、ご観戦下さった皆さま、本当にありがとうございました!


♪Instagramは写真・詳細が満載!ぜひご覧下さい