NEWS

ニュース

【U15】OFAドリームリーグα 第1節 FCヴィトーリア戦

5月21日(日)15:30  @箕面とどろみG
大阪市レディースFC 0-0 FCヴィトーリア

U15選手たちの成長の舞台となる今シーズンのドリームリーグαが幕開けとなりました。
今季も大阪市レディースU12選手たちと共闘する開幕戦は4名の小学生が参加しキックオフを迎えました。
関西U15リーグ所属クラブに対し、前半はやや優勢に試合を進めるものの、後半は暑さや小学生には慣れない長い試合時間の影響で足が止まり出し、劣勢に立ちます。
多くのピンチを迎えますが、なんとか凌ぎ切りそのまま試合終了。
素晴らしい相手に、小学生や入団から間もないU13の選手たちがそれぞれの特徴やベストを発揮、躍動した貴重な勝ち点1。
そして、今シーズン今年代でのお手本となるべき選手たちの奮起&成長にも期待が掛かります。
また、昨季までTOPチーム選手であり今季からU12コーチとなったりょうかは今大会を指揮する監督としてエントリー。
その初陣は、選手時代の経験とキャラクターを活かした働きかけや振る舞いで立派な船出を飾りました。
U15&U12の若い選手たちと未来ある若い女性指導者の飛躍にも、ご期待と応援をお願いします!

対戦チームのみなさま、応援をくださった沢山のみなさま、
本当にありがとうございました。
今後も温かい応援をよろしくお願いします!!


♪Instagramには写真・詳細が満載!ぜひご覧下さい♪